みーのカナダ暮らし

カナダのサスカチュワン州での暮らし。

カナダでスチーマーが欲しい!

アラサー女子。

美容大好きなので、スチーマーが欲しいなぁと思い始めました。

 

日本だったらパナソニックのナノケアを買っていたかも〜😅

 

でもね、性格上絶対続けられないので高いものは買いたくない!

 

安くて良さそうなスチーマーが欲しくて、Amazonで探しました。もちろんカナダのAmazonサイトです!

 

しかもそれを夫の親に送ってクリスマスプレゼントとしてもらいました🥰私の義母が毎年9月頃からクリスマスに欲しいものリストを送ってーと言ってくるんです。

 

だから図々しく写真送ったのです。

 

f:id:canadalife2018:20210106130848j:image

 

そのスチーマーはこちら

 

価格は49.99ドル。一応ナノスチーマーです。パナソニックに比べたら断然安いです。

 

使い方は簡単。付属でメジャーカップがついているので、それを使ってお水を中に入れてボタンを押すだけです。

 

これ以外のボタンは一切ないので、逆に使いやすいかもしれません!

 

まだ使い始めて一週間程なので効果は分かりませんが、今のところダメな部分も見つからないので気に入っています❤

 

また使い続けて効果が見えてきたらご報告しますね!

 

海外でどんな美容方法でケアして行こうか、どんな物を使おうかはまだまだ研究中です。

 

でも一時的な滞在ではなく、移住なので日本の製品に頼るのではなく全てこちらで購入できる物にシフトしていっています。

 

周りの日本人は結構日本のコスメなどにまだまだ頼っている印象です。

 

なのであまり情報がないのですが、私と同じようにカナダの美容製品を使いたいと思っている人に参考になれるような記事を書いていきたいなと思っています。