みーのカナダ暮らし

カナダのサスカチュワン州での暮らし。

初めまして

初ブログー!

 

いやーホントはね、1月1日から始める予定でした。なのにスムーズに登録できなくて結局4日なってしまったのです...😭

 

残念過ぎます...。

 

でも気を取り直して今日からいっぱい書いていきたいと思います。

 

まずは私のことから。

 

2018年5月にカナダ人男性と結婚して、同年7月にカナダに引越しました。

 

アラサー女子です!

 

どこの都市に引越したかここに書いてしまうと完全身バレをするというくらい、カナダの田舎です。まぁ身バレしてもいいんですけどね😅

 

カナダの真ん中辺りサスカチュワン州というところです。

 

まぁとにかく田舎です。電車なんて走ってませんよ〜💦

 

カナダの田舎暮らしの大変さもいろいろ書かせていただけたらなぁと思っています。

 

カナダに来るときに、とにかくカナダの情報が欲しかったです。

 

何なら手に入る?何がないと不便?カナダにいて大変なことは??

 

カナダに来てからも、こんなときみんなはどうしてるんだろう?化粧品はカナダでどれを買ったらいいのかな?掃除用品は何がおすすめなの?

 

こういったことも分からなかったのです。

 

きっと私のようにカナダの暮らしについての情報が欲しいと思ってる人がいるはず!と思い、今回ブログを開設しました!!

 

いろんなことを書いていきたいと思います。よろしくお願いします🥺